2014年5月8日木曜日

PSPベスト版 胸キュン乙女コレクション 発売決定!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

webラジオ「だいすけ乙女チャンネル」聴いていただけましたでしょうか!!
この先のお二人の距離感がますます楽しみになりましたね!
まだの方はぜひ!

▼だいすけ乙女チャンネル


さて、昨日発表させていただきましたが、ディースリー・パブリッシャーより発売された乙女ゲーム11タイトルがお求めやすいプチプライスにてベスト版化決定!!

発売日は7月と8月に分かれていますので、ご注意を!

未プレイだけど気になってる作品、、、、きっとあるハズ!!
ぜひ、この機会にお求めください!

▼PSP胸キュン乙女コレクション




そして、昨日より朗読劇「天魔の銀翼」の胸キュン先行が開始いたしました。
沢山の反響をいただいており、誠にありがとうございます!!
胸キュン先行は13日18時までとなります。

文月の熱い夜、豪華キャストが織りなす本格芝居を舞浜で、どうかお楽しみください。

▼朗読劇「天魔の銀翼」

▼胸キュン乙女についてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿