2014年6月13日金曜日

だいすけ乙女チャンネル#2 配信中!

実は、、、こちらで大変な報告漏れがありました!!

webラジオ「だいすけ乙女チャンネル」の#2が更新されていますっ!!!

ドーン!!!

https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio


ということで第二回も盛り上がってます。

音楽のチョイスはオープニングはひしやまがやらせてもらったんですが、ラストの歌はガチでくじ引きです。

なので二回連続でタイトルが揃ったのはめっちゃびっくりしました!!

流してほしい曲がありましたらぜひリクエストしてくださいね。
抽選箱にしれっと追加いたします!

抽選箱つくるにあたり、D3の歴代タイトルのCDをひたすら取り込んでいたら私のマシンの音楽フォルダはとんでもないことになりました。

胸キュンベストアルバムとか作れたら面白そうだな~とか思ったり。


▼バンダイナムコID
「だいすけ乙女チャンネル」
▼バンダイナムコID
▼バンダイナムコIDとは


0 件のコメント:

コメントを投稿