2014年12月25日木曜日

乙女新作発表&だいネルに阪口大助さんがゲスト登場!!

ちょっと久しぶりな更新となってしまいました!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
はてさて、寒くなってきましたね!!
そんな寒波の中、ホットなニュースが登場です。

その名も…
 


ヴァンウルフ クロス!


※音注意
 
以前こちらでもチラと書きましたが久しぶりの完全新作です!
ハードはPS Vitaを予定しております。
実は、ひしやまにとって初めてのVita……!!ドキドキします!

まだB'sLOGさんのみですが、情報も全部乗せで発表させていただきました。
詳細が気になる方はB'sLOG2月号をチェック!
開発はブリッジさんです。ティザーサイトはこちら!




▼Vamwolf Cross† ティザーサイト
http://www.d3p.co.jp/vamwolf_cross/
※音注意

なんと、誠に勝手ながらクリスマスプレゼント!本日からBGMが実装、アップグレードです。
メインテーマなのですが、かっこよくてゴージャスで、素晴らしい音楽です!
ぜひ、チェックしてみてください!
※あ、音が流れますのでご注意を!!
実はひしやまもシナリオチェックしながら何度も何度も聴いています

サイトグランドオープンは来月予定となります。
ぜひ、B'sLOGをチェックしてみてくださいね!

また、ヴァンクロでは個別のブログやTwitterアカウントを取得する予定がありません。
本ブログ、およびTwitter(@D3_PUBLISHER)からの発信となりますので、ご登録をお願いいたします。

まだ立ち上がったばかりの企画ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。



 
続いては、だいすけ乙女チャンネルのVol.12が配信開始!

実は私は収録現場行けなかったのですが、今回はクリスマスのせいか、チュッチュ祭りになっています。ファー!






新作、ヴァンクロの告知も特別に入れさせていただきました!
ぜひ、聴いてみてくださいね♪

次回、1月配信回は阪口大助さんがゲスト登場!
ついにDDD結成なるか!?
 
……はさておき。
皆様からのお便りを熱烈募集いたします!!

▼ファンラジオ「だいすけ乙女チャンネル」
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio



そして。
先日の12月22日が「幕末恋華 新選組」の誕生から10周年という話を聞きました。
数日遅れとなってしまいますが、10周年おめでとうございます!

10年経っても愛される作品…恋華といえば、ひしやまが尊敬して止まない字原P×ブリッジの代表作。
ブリッジさんとの絆はより強固となり、今日も一緒にものづくりをさせてもらっています。
恋華がなかったら、今のD3Pオトメは無かったかもしれません。
そう思うと恋華スタッフ、そして恋華を応援してくださる皆様には頭があがりません。

長い時間をかけて培われてきた経験、絆、作品への愛情。
全てをこれからも大切に、更なる一歩を踏み出していきたいと思います。

これからもどうぞ、D3Pオトメをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿