2015年3月21日土曜日

「Vamwolf Cross†」A2半裁ポスター配布決定!他

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

タイトルのとおり、4/12のVitaminR幕張イベントにてVamwolf Cross†、通称ヴァンクロのA2半裁ポスターの配布が決定しました!!!

というのも、実はこれ、いわゆるチラシのようなものでして、裏面にはゲームの紹介などが入っております。
本来は営業用の資料として制作しているもので、度々イベントなどで配布するこももあるのですが、今回は何を血迷ったか6種類作りたい!!と言ってしまい、そしてそれが実現してしまったのです!!!皆、本当にありがとう…!!

なわけでこんな感じでラインナップされとります。



配布されるポスターの種類はランダムです。
ただいま鋭意制作中!いらっしゃる方はぜひゲットしてくださいね♪




そして、本日発売のB'sLOG様にて記事掲載をしていただいております。
表紙、めっちゃかっこいいーー!!!(←オイオイw)
いや、これは表紙買いしちゃいますね。
ヴァンクロはパッケージイラストとイベグライラストを大公開です。
あと、市川センセのサイン色紙プレゼントなども!!
  



そのほか、ヴァンクロ以外も乙女ブログ的にはお話したいことがいっっっっぱいあるのですが、解禁日が4/12なのでガマンガマン。

4/12の幕張イベントで発表させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿