2015年3月31日火曜日

「だいすけ乙女チャンネル」最終回 他

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。


突然最終回を迎えた「だいすけ乙女チャンネル」!いよいよホントの最終回が配信中です!

当初は月1回の期限付きだったのですが、バンダイナムコゲームス様のお墨付き(ホントか!?w)をいただき、隔週配信に変更、全18回もやらせていただきました!

リスナーの皆様、スタッフの皆様、そして岸尾だいすけさん、松原大典さん、本当にありがとうございました!

また集まれるといいな、何かできるといいな!
 
▼だいすけ乙女チャンネル


さて、次のニュースです。

3月25日未明、吸血狼が街に現れ人間が襲われた模様です。
ハンターが出動して事件は解決したようですが、詳細はこちらからご確認ください。

てなわけで、「Vamwolf Cross†」シチュエーションCDのVol.3(医者:金月優哉)、4(司祭:仁藤恵大)が発売となりました。



先日、聴き処なども紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

この企画、当初、ダミーヘッドマイクでやってみようか、という話もあったのですが、聴いてくれた方はお分かりと思いますが、めちゃくちゃ場面転換するので聴いててごちゃごちゃになるだろう、と断念。
次があるならトライしてみたいところですね。

そんなヴァンクロですが、ゲーム制作もついに佳境。
まだまだ甘いのでひたすらチェックの毎日です。
ひしやまからの要望という名の鬼リテイクが行ってますが、頑張れブリッジさん!!踏ん張れブリッジさん!!
と、勝手なこと言ってますが、ゲームはめっちゃ面白いのです!!
続きが気になるのでついついプレイ続行してしまいますね!

店舗特典も公開され、発売まであと二ヶ月半。ラストスパート、頑張りましょう!!
 
 
4月12日VitaminRイベントで配布するA2半裁ポスターも仕上がってきました!
全6種ですので、ぜひ、ゲットしてくださいねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿