2014年10月23日木曜日

#8配信! だいすけ乙女チャンネルグッズご紹介♪

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

先日、ご案内しましたAGF2014での「だいすけ乙女チャンネル」公式グッズのサンプルがあがってきました!

公開収録に参加するにはマストアイテムとなります。


ノートはA5サイズで表紙に岸尾さん、松原さんのイタズラ描きが入っている、という仕様です。
下ネタを描かれなくてよかった~(笑) 

ボールペンは黒ですが、ノックの部分はビタミンカラーを採用!

 

ロゴ入りです。 可愛い~。

こちらのグッズご購入の方へ公開収録の参加券を配布いたします。
参加券は数量限定となりますため、ご了承願います。

また、参加券をお持ちの方は、さらに会場にて特典カードをプレゼント!
ここでしか配布しないサイン&コメント入りなので、かなりのレアアイテムになるんじゃ・・・!?
(※サインは直筆ではなく、カードへのプリントとなります)


そんな「だいすけ乙女チャンネル」は#8が配信中です。
ひしやまもちょこっとだけ、参加させていただきました!
AGF前の最後の放送になりますのでぜひ、聴いてから足を運んでくさいませ~★
そして、公開録音に向けて、お便りお待ちしています!


▼ファンラジオ「だいすけ乙女チャンネル」
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio

▼AGF2014
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/agf2014/








0 件のコメント:

コメントを投稿