2014年11月7日金曜日

AGF!

いよいよ明日はAGFですね!

R24のディースリー・パブリッシャーブースでは「天魔の銀翼」の朗読ライブCDが先行販売
されます!!

イベント特典として、キャラクターをあしらったカードをプレゼント!
どうぞ、お見逃し無く!

余談ですが、、、信長協奏曲というドラマを見ていて、名だたる武将たちがやっぱりイケメンで。
ああ、こういう設定なのか、とか、こういうお芝居なのか、ふむふむ、と思わず天魔を思い出してしまいました。
同じ題材でもそれぞれに世界観があって、登場人物たちが動いていて興味深いですよね。

天魔は登場人物や時系列は時代に合わせて設定を作りこんでいます。
そのときの彼らの本当の思想や気持ちはどうだったんだろうか。
それぞれの立場での想いを込めてあるのでとてもドラマティックに描かれていて、さらに役者さんたちの力強い演技によって臨場感たっぷりに演出されております。

迫力満点の「天魔の銀翼」ぜひ、お楽しみください!

ジャケットイラストはさといさんによる描き下ろし!

▼天魔の銀翼 
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002503/


そして、9日(日)はいよいよ「だいすけ乙女チャンネル」の公開収録です!
参加券は8日にも配布いたしますが、いずれも数量限定となっておりますのでご注意ください!

しかし、持ち時間は30分・・・・ちゃんと時間内に終わるの、かな?(笑)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!


▼AGF2014

http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/agf2014/

0 件のコメント:

コメントを投稿